日本が抱えるさまざまな問題を勉強する!






【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

政府資産の圧縮

済夫
政府の資産を売って借金の穴埋めをしようという考えの中間報告だでたね。112兆円の圧縮案なんだけれど、その内訳でわからないのが一番大きな割合を占めている100兆円ぶんの金融資産の証券化という項目なんだ。
経子
特殊法人などへの貸付債権を担保にした証券を発行し、機関投資家に販売」となっているけれど、

もっとわかりやすく、具体的に述べて欲しいわ!

それはそうと、2月に買った「日本ピラー」は急上昇しているわ!
この調子でガンガンあがって欲しいわ。

【2006/03/24 23:05】 国の借金 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ken9rou.blog4.fc2.com/tb.php/88-6b17fdfb




