日本が抱えるさまざまな問題を勉強する!






【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

つながらないよ。

この本で実際に口座を作っているマネックス証券に申請書を請求したんだけどね。ミニ株(単位株の10分の1)でも普通は4万円くらいからのようなんだね。そして、この本の時点では1万円で買えるのは11種類しかないんだね。

そこで、日本で1社だけプチ株(1株単位)というのを扱っているカブドットコム証券に申し込んだんだね(1月4日)。

ところが、まだ口座開設のお知らせがこないんだ。
普通どれくらいかかるものなのか知らないんだけど。

そこで、問いあわせの電話をしてみたんだけど、
「ただいま25件待ちです」
なんて言われちゃって、問い合わせもなかなかできない状況なんだ。

困るね。

【2006/01/14 19:43】 初めての株。 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ken9rou.blog4.fc2.com/tb.php/76-544f1096

イー・トレード証券に口座開設

の申し込みしました。 現在の状態に少し不満があるのでもうひとつ口座を増やしてみようと思います。 現在口座を持っているのは松井証券とカブドットコム証券の2つ。 松井証券は携帯での注文のしやすさ、パソコンでのメニューの見やすさはすごい好きなのですが、10万円以 流れ行くキーパンチャーの悠久へと続く日々【2006/01/16 00:19】




